BLOG
ブログ
だいぶ涼しくなってきました

 

皆さんこんにちは。

Mr.Wです。

先日までの猛暑が落ち着き朝晩はだいぶ涼しくなってきました。
9月も終盤に差し掛かってきて連休に突入しました。

今日は連休初日なのか道路の渋滞があちこちで聞かれます。

また、俗に言う「サンデードライバー」も多いと思います。
弊社の大型車が一般道路を走行中に駐車場から出てきた乗用車にぶつけられてしまいました。
お互いに怪我は無く、走行に支障も無いので良かったのですが、事故処理中は渋滞の元になってしまう事とトラックには社名も入っており被害者であってもあまりよくは見られないので出来るだけ注意して運行しましょう。

先日、トラックのタイヤローテーションをする為にタイヤガーデンセキグチ様に伺ってきました。
毎日、荷物を運んで運行しているトラックはタイヤの減りも多く段減り※https://tire.bridgestone.co.jp/about/maintenance/friction/index.htmlも多いのでローテーションは必須です。
タイヤガーデンセキグチの関口社長は出来るだけ長持ちして車輛経費を抑えるようにアドバイスしてくださります。
減っているから交換ではなく、ここはローテーション、ここはスペアタイヤを持ってきてと丁寧に教えていただいております。
ぜひ皆さんもタイヤの事でしたら一度行ってみてください。http://www.tiregarden.com/

 

  

今月より新しいドライバーが入社しました。
運送の経験は未経験でトラックも運転したことがない方です。
駐車場内での研修を経て路上研修をしているところです。
本日はフォークリフト研修と回収品(中身はごみの段ボール)を積込み研修を行いました。
まだまだ時間はかかりそうですが、頑張って習得中です。

まだまだ募集はしています。
彼の様に未経験でも大丈夫です。
お気軽にお問い合わせください。

お待ちしております。

最近の投稿
カテゴリー
電話でお問い合わせはこちら
048-812-2882
受付時間 9:00〜17:00(平日)
メールでお問い合わせはこちら
電話でお問い合わせはこちら
メールでお問い合わせはこちら
ヤカタ興運
本社
〒121-0012 東京都足立区青井6-21-16
本社営業所
〒336-0963 埼玉県さいたま市緑区大門1680-6
TEL:048-812-2882
FAX:048-812-2881