BLOG
ブログ
4月も、もう終盤です

こんにちはMr.Wです。

早いものでもう4月も終わりですね。
現場に入っていると半袖のTシャツでも十分なくらい暑く車内はエアコンをかけています。

1月の後半から始めたyakata₋kounのInstagramもおかげさまでフォロワーが350を超えて374名の方にフォローしていただいております。

運送に関わる事から景色や食べ物などの写真をUPしています。

もしInstagramのアカウントをお持ちでしたら是非フォローをお願いします。

 

ヤカタ興運では東京都トラック協会行っているグリーン・エコプロジェクトに参加しています。

http://www.tta-gep.jp/green/
普段運行しているトラックの燃費向上もさることながら交通事故の撲滅もスローガンに掲げています。

事務所のカウンターに掲げているポスターです。

ヤカタ興運のドライバーは燃費を伸ばすために色々と工夫して運行しています。

あともう少しでGWですが業界紙の「広報トラック」の4/15号で交通事故総合分析センターから出典された令和2年度の交通事故統計分析結果が掲載されていました。

休日といっても長期休暇のある所は10連休などで普段運転しないドライバーが増えます。

事故に十分注意してください。

ヤカタ興運は今年度も仕事が増えてきていて車両の増車をしていく予定です。

したがって一緒に働いていただけるドライバーをドンドン募集中です。

3月・4月には3名のドライバーさんが入社してくれました。

このHP内の採用情報内のリンク

https://www.yakata-koun.com/entry/

またはドラEVERのヤカタ興運のページ

https://doraever.jp/company/1755

でも受付中です。

InstagramやLINEでもお気軽にお問い合わせください。

LINE ID:@yakatakoun

 

最近の投稿
カテゴリー
電話でお問い合わせはこちら
048-812-2882
受付時間 9:00〜17:00(平日)
メールでお問い合わせはこちら
電話でお問い合わせはこちら
メールでお問い合わせはこちら
ヤカタ興運
本社
〒121-0012 東京都足立区青井6-21-16
本社営業所
〒336-0963 埼玉県さいたま市緑区大門1680-6
TEL:048-812-2882
FAX:048-812-2881