BLOG
ブログ
ひさびさの投稿です

皆さんこんにちは。
Mr.Wです。

コロナウィルスの話題も皆さん飽き飽きしてると思いますが、新たな感染者がなくなってきており雰囲気的には大分下火になってきたのではと感じています。
ただ、まだ安心してはいけないと思います。
弊社でもやっとマスクを購入することが出来てドライバーの皆さんに少しずつではありますが配ることが出来ました。
仕事の方も少しずつではありますが回復してきてると思います。

ここで弊社では明るいことがありました。
新たに新人のドライバーが1名入社しました。

今はまだ先輩ドライバーの横で研修中ですが研修後は戦力になってくれると思います。

また、前回のブログの真澄ちゃんも研修期間を終えて独り立ちしてくれました。

これからコロナウィルスが終息したらもっともっと仕事が増加してくると思います。
2tの仕事はまだまだ人材不足してます。

弊社では、まだまだドライバーさんを募集してます。
未経験・男女問わず募集してます。
是非、お気軽にご応募してください。
お待ちしております。

私事ですが先日、トラックの電球交換をした際にぎっくり腰になってしまい2日間安静にしてしまいました。
何とか接骨院に行き治療をして老人のような動きですが歩けるようになりました(苦笑)
皆さん、コロナウィルスもそうですがその他の健康状態にも気をつけてください。

最近の投稿
カテゴリー
電話でお問い合わせはこちら
048-812-2882
受付時間 9:00〜17:00(平日)
メールでお問い合わせはこちら
電話でお問い合わせはこちら
メールでお問い合わせはこちら
ヤカタ興運
本社
〒121-0012 東京都足立区青井6-21-16
本社営業所
〒336-0963 埼玉県さいたま市緑区大門1680-6
TEL:048-812-2882
FAX:048-812-2881