BLOG
ブログ
7月が始まりました。

皆さん、こんにちはMr.Wです。
非常事態宣言解除から約1か月たちましたが、まだまだ油断はできないのが現状だと思います。
6月の後半で気温も上昇し流石に積込み時や荷下ろし時にマスクを着用していると呼吸がしづらい状態でした。
最近は作業中は外しています。
事務所や人と近づく場合はマスクしております。
やはり感染したり未発症で人にうつす事は避けたいです。
早く終息して仕事も今までの状態(もしくは今まで以上)になることを祈っております。

以前に運行管理者日記で
【近いうちにヤカタ興運から新たな発表がされる予定ですで、HPやブログにて発表致しますので楽しみにしていてください!!】
と、ブログにUPしていたのですが。

やっと発表できる状態になりました。
内容は 現在の川口からさいたま市緑区に事務所を移転することが決まりました。
新事務所は現在工事中で、7/10までに引越しをして7/11㈯から本格始動の予定です。

今は川口の事務所で要るものと処分するものを仕分けている状態です。
新事務所は内装はほぼほぼ仕上がっているとの事で、残すは外壁塗装と看板設置とのことです。

事務所移転は暑くなる中、超~大変そうですが頑張って行う予定です。
住所は7/11にHPが新住所で更新されますのでそちらをご参照してください。

https://www.yakata-koun.co.jp

新事務所になりましたらHPの写真も入れ替えたりしますので楽しみにしていてください。

新事務所が稼働に合わせて車両、人員も増やしていく予定です。
その際はブログでもご案内させていただきます。

まだまだコロナウィルスの影響で皆さんも大変だとは思いますが、頑張っていきましょう。

最近の投稿
カテゴリー
電話でお問い合わせはこちら
048-812-2882
受付時間 9:00〜17:00(平日)
メールでお問い合わせはこちら
電話でお問い合わせはこちら
メールでお問い合わせはこちら
ヤカタ興運
本社
〒121-0012 東京都足立区青井6-21-16
本社営業所
〒336-0963 埼玉県さいたま市緑区大門1680-6
TEL:048-812-2882
FAX:048-812-2881