BLOG
ブログ
4月に入りました

皆さんこんにちはMr.Wです。

早いもので今年も4月に入り、日中は汗ばむ気候になってきました。

花粉症もひどい人は薬を飲まないときついらしく、大変だなと思います。

さて3月と4月にヤカタ興運に新しいメンバーが入社してくれました。

大型・4t・3tに1名ずつです。

本来なら全員で歓迎会でも行いたいのですが、新型コロナの影響で一切できなく寂しい状況です。

早く収束して会社として歓迎会等行いたいと思っています。

ヤカタ興運としては新年度に入り新たなお客様から新しい仕事が始まっていき更にドライバーの募集を強化していく方向です。

レクリエーション活動も新型コロナが収束してくれば活動を活発化していきたいと思います。

 

今年も春の全国交通安全運動が4/6~4/15にあります。
2021年は横断歩道における歩行者優先の徹底との事です。

実際に普段運行していると信号機のない横断歩道に歩行者がいた場合に一時停止していると、ほとんどの対向車は一時停止をしていない車両がほとんどです。

先日、信号機のない横断歩道で一時停止をして対向車が止まるのを待っていた際に、後ろを走っていた高齢の男性が下りてきて「止まってないで早くいけ!」と怒鳴られました。
Mr.Wはびっくりしましたが、横断歩道に歩行者がいるのを見た男性はバツが悪そうに顔を赤らめて戻っていきました。

運送会社のトラックは看板をつけて走っていますので皆さんも気を付けてください。

ヤカタ興運では一緒に働いてくれるドライバーを募集中です🚚
詳しくはHPのRECRUITページにお気軽にお問い合わせください💖

#埼玉#運転手#ドライバー#未経験歓迎#男女#フォロー歓迎#職歴不問#転職#採用#経験者#未経験者#ドライバー募集#女性運転手#トラック#運送業#運送会社#福利厚生#10トンドライバー#4tトンドライバー#未経験者OK#姫トラ#女性ドライバー#男性ドライバー#免許取得支援制度#女性ドライバーも活躍中#未経験者積極採用#学歴不問#フォークリフト免許取得支援制度#物流

最近の投稿
カテゴリー
電話でお問い合わせはこちら
048-812-2882
受付時間 9:00〜17:00(平日)
メールでお問い合わせはこちら
電話でお問い合わせはこちら
メールでお問い合わせはこちら
ヤカタ興運
本社
〒121-0012 東京都足立区青井6-21-16
本社営業所
〒336-0963 埼玉県さいたま市緑区大門1680-6
TEL:048-812-2882
FAX:048-812-2881