BLOG
ブログ
2021年も1カ月たちました。

皆さんこんにちは。
Mr.Wです。

2021年になりもう1月も終わりですね。
皆さんはどうお過ごしでしょうか?

先日、HPのお知らせでInstagramを始めたとお伝えさせていただきました。
今のところ毎日更新をさせていただいています。
基本、ヤカタ興運の車両が写っていたり、作業中の写真がほとんどなんですが毎日だとネタが大変なので運送に関係ない写真も入れていこうと思っています。コメントはできるだけ運送に関係した文面にしていくつもりです(笑)
ありがたいことに少しずつフォローしてくださる方も増えてきました。
ブログを見てくださる方も是非ヤカタ興運のInstagramをフォローしてください。
よければコメントもお願いします。

 

ヤカタ興運のInstagramはこちら☜

 

 

2月よりグリーンエコプロジェクトに参加しヤカタ興運という運送会社で日本の物流を支える一員として地球温暖化防止対策の為、継続的なエコドライブを実践すしていきます。
環境にやさしい運転は、地球にも優しいだけでなく交通事故の抑制にもつながります。

また、新たなユニフォームが追加されました。
防寒ジャンパーです。
今までも防寒ジャンパーがありましたがよりスタイリッシュで運転中でも動きやすいジャンパーになってます。
今までのジャンパーはロゴ以外は黒でしたが、新しいジャンパーは裏地が赤になっており、襟元から見える部分が赤く、少しお洒落になったと思います。

ヤカタ興運では、まだまだ新しい取り組みをしていきます。
もちろん運送に関することや社会貢献も含めて行っていきますので、ぜひヤカタ興運で進化のプロセスを見ていきませんか?
4t車に乗って頂ける方、10t車に乗って頂ける方。どんどん募集中です。

免許持っているんだけど、トラックに乗ったことが無い!
4tしか乗ったことが無いんだけど、ステップアップしたい!
トラックは乗れるんだけどフォークリフトの免許が無い!
もちろん経験者もOK!

ヤカタ興運のドライバーの中では4名のトラック未経験の人材も大活躍中❣❣

お気軽にお問い合わせください!!

お待ちしております!!

 

ヤカタ興運の採用情報はこちら☜

 

最近の投稿
カテゴリー
電話でお問い合わせはこちら
048-812-2882
受付時間 9:00〜17:00(平日)
メールでお問い合わせはこちら
電話でお問い合わせはこちら
メールでお問い合わせはこちら
ヤカタ興運
本社
〒121-0012 東京都足立区青井6-21-16
本社営業所
〒336-0963 埼玉県さいたま市緑区大門1680-6
TEL:048-812-2882
FAX:048-812-2881