BLOG
ブログ
10月も終盤

皆さんこんにちはMr.Wです。

10月も終わりに近づき日が暮れるのも早くなりましたね。
16時頃にはライト点灯して走行しています。
皆さんは早めのライト点灯していますか?
Mr.Wも運行中遭遇しますがライト点灯していない車(ほぼ乗用車)が見かけられます。自分は見えていても対向車やミラー越しに写る車両にとって見たら見えずらく事故の原因となります。
早めに点灯してください。

気温も下がり始めてきました。
そろそろ冬物をクローゼットの奥から出そうと思ってます。
先日、ヤカタ興運でスポンサーをしているダートトライアルの応援に長野県の野沢まで応援に行ってきました。
結果は準優勝と良い成績だったんですが、天気が悪く雨と風があり、寒くてヤカタ興運の車両以外は車の中での観戦でした。(ほぼ走っている所は見えていませんでしたが・・・)
帰り道に温泉で体を温めてSAではちみつソフトと大好きなヤスダヨーグルトを飲んで帰ってきました。

これからヤカタ興運では冬支度を始めていきます。
今年入社のドライバーに防寒ジャンパーの支給・今年納車した車両のタイヤチェーンの準備・長距離や北関東方面走行する車両のスダットレスタイヤへの履き替えの準備等があります。
Mr.Wもトレーラーでの初めての冬に備えてタイヤチェーンの整備と装着の練習をしていきたいと思います。

この度、ヤカタ興運では年内に3台の増車が決まりました。
8t車・10t車・トレーラーヘッドです。
随時、増車車両はブログとHPとインスタにUPしていきたいと思います。

ヤカタ興運では一緒に働いてくれるドライバーを募集中です🚚
詳しくはHPのRECRUITページかDMにお気軽にお問い合わせください💖
#埼玉#運転手#ドライバー#未経験歓迎#男女#フォロー歓迎#職歴不問#転職#採用#経験者#未経験者#ドライバー募集#女性運転手#トラック#運送業#運送会社#福利厚生#10トンドライバー#4tトンドライバー#未経験者OK#姫トラ#女性ドライバー#男性ドライバー#免許取得支援制度#女性ドライバーも活躍中#未経験者積極採用#学歴不問#フォークリフト免許取得支援制度#物流

 

最近の投稿
カテゴリー
電話でお問い合わせはこちら
048-812-2882
受付時間 9:00〜17:00(平日)
メールでお問い合わせはこちら
電話でお問い合わせはこちら
メールでお問い合わせはこちら
ヤカタ興運
本社
〒121-0012 東京都足立区青井6-21-16
本社営業所
〒336-0963 埼玉県さいたま市緑区大門1680-6
TEL:048-812-2882
FAX:048-812-2881