BLOG
ブログ
新しく大型が納車されました

皆さんこんにちは。

Mr.Wです。

5月に入りGWも終わりましたね。

新型コロナウイルスに至っては、まだまだ収束する気配を見せずまた緊急事態宣言が出ました。

ヤカタ興運のお仕事自体は影響も少なく、みんな忙しく走っています。

このたび新しい車両が納車されました。

 

イスズギガです。

とうとうヤカタ興運の大型も6台になりました。

まだまだ増やしていく予定です。

車両を増やしていくにあたりドライバーも不足していきますのでまだまだ増員していきますので興味ある方はお気軽にお問い合わせください。

 

ヤカタ興運ではレクリエーションとしてSC YAKATA(サッカーチーム)とSCUDERIA YAKATA(レーシングチーム)を福利厚生の一環として行っています。

残念ながらサッカーはまだまだコロナウィルスの影響で休止状態ですがコロナウィルスが収束したら再開いたします。

レーシングチームは今はダートトライアルのスポンサーとして参戦していますが、ゆくゆくは社員で耐久レース等に参戦していく予定です。

ドライバー未経験だけどサッカーしたい、レースしたいと思っている方でも歓迎いたします。(ドライバーの仕事はしますよ!!)

https://www.yakata-koun.com/recreation/

4月に入社した未経験ドライバーも3t車で独り立ちして頑張っています。

「未経験の皆さん、安心してください!乗れてますよ!」

お気軽にお問い合わせください。

詳しくはRECRUITページからでもお電話でもメールでも受け付けています。

お待ちしてます💛

RECRUITページ:https://www.yakata-koun.com/recruit/

お問い合わせ:https://www.yakata-koun.com/contact/

電話:048-812-2882

 

最近の投稿
カテゴリー
電話でお問い合わせはこちら
048-812-2882
受付時間 9:00〜17:00(平日)
メールでお問い合わせはこちら
電話でお問い合わせはこちら
メールでお問い合わせはこちら
ヤカタ興運
本社
〒121-0012 東京都足立区青井6-21-16
本社営業所
〒336-0963 埼玉県さいたま市緑区大門1680-6
TEL:048-812-2882
FAX:048-812-2881