BLOG
ブログ
ホームページをリニューアルしました

お世話になっております。ヤカタ興運です。
はじめまして!ブログ担当の宇塚です。

 

弊社ホームページをリニューアル致しました!
構想から約4か月、幾度となく打合せを重ね、
ついに完成&公開できた事、本当にうれしく思います。
インターネットやパソコンに馴染みのない社員が多いので
弊社のホームページは長年ずっと更新出来ていなかったのですが、
世界広告の伊藤さんのお力をお借りしてようやく新しくすることが出来ました。
そしてリニューアルを機に、こちらのブログを開設しました。
お知らせや採用情報、社内イベントなど少しずつですが更新していきたいと思います。
不慣れな為、至らない点もあるかと思いますが、よろしくお願い致します!!

 

さて、このホームページの作成にあたって
先日、写真・動画撮影を行いました。
朝早くから流通センターでトラック走行シーンの動画撮影。
その後弊社に移動し、倉庫内や車庫にて写真撮影。
そして事務所で社長のインタビュー撮影。
と、なかなかハードスケジュールでした~
暑い中、そして移動の多い中、撮影をして頂いたカメラマンさん、
お手伝いしてくださった皆さん、本当にありがとうございました!

最高気温36℃の猛暑日だったので熱中症対策をしながら
休憩を取りつつ、水分を取りつつの撮影となり、
すごく大変でしたね~(;_:)本当にお疲れさまでした!
慣れない写真撮影とプロのカメラマンを前に
最初は皆さんどこかぎこちなく緊張気味で、
表情もだいぶ硬い様子でしたが慣れてきたのか
終盤はノリノリで(?)和気あいあいとした雰囲気の中で
撮影することができました。
この和やかな空気感は写真からもバシバシ伝わってきます!
すごくいい表情の写真ばかりでしたからね(^^)

 

皆さんのご協力のおかげで、連日の暑さにも負けない
熱い気持ちがこもった素敵なホームページに仕上がりました!!
予想よりも更に1000倍かっこいい仕上がりに、ついつい何度もアクセスしてしまいます!
伊藤さんのセンスが光っていますね!さすがです!(^^)
社長のガチガチインタビューにもご注目ください!(笑)必見ですよ!
(ちなみにテイク20でやっとOKが出ました!)

 

弊社は平成7年10月創業のため、おかげさまでもうすぐ25年目となります。
当時は従業員5名の小さな会社でしたが、25年の歳月で少しずつではありますが
ステップアップを重ね、現在は30名の社員が在籍しています。
ここまで営業を続けてこられましたのも、長年ご愛顧頂いております皆様のおかげです。
そんな皆様のご期待に添えますよう、これからも従業員一同、初心と向上心を忘れることなく
プロドライバーとしての自覚を持って日々の業務に励みたいと思います。
そしてこのホームページのリニューアルを皮切りに、新しい事にも臆せず
どんどんチャレンジしていきたいと思います。

 

今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします!

 

また、ヤカタ興運では新規顧客増加によりドライバーを大募集しております!
大型車両のお仕事も承っております!
弊社では安全の取り組みとして
クラウド通信型のデジタコやドライブレコーダーの全車導入、
バックアイカメラの導入、衝突回避ブレーキも随時導入をし、
ドライバーの皆さんが安全・快適に業務できるように努力しています。
<採用情報について詳しくはこちら>

 

フォークリフト・大型免許の資格取得サポートもしておりますので
未経験からでも始めることが出来ます!
先輩社員が責任を持ってフォロー、バックアップ致しますので
ブランクのある方でも大丈夫です!
産休・育休取得制度もありますので女性社員も活躍できる職場環境です。
ママさん、女性も大歓迎です!
やる気さえあれば、どなたでも大歓迎です!!
私たちヤカタ興運の仲間になりませんか?

 

プライベートを充実させたい方は完全週休2日、
とにかくたくさん稼ぎたい方は週休1日など、
給与も休日も自分のスタイルを選ぶことができる為、長く続けて頂けるお仕事です。
また、入社1・5・10年目経過の方にそれぞれ慰労金を支給するなど
福利厚生にも力を入れており、社内レクリエーションなども
更に充実させていく予定です。
埼玉県のシニア活躍推進宣言企業にも認定されております。

 

弊社の一員となって一緒に頑張ってくれる方、お待ちしています!
少しでもご興味・ご質問などございましたら
まずはお電話・採用エントリーフォームよりご連絡ください。

 

<採用エントリーフォームはこちら>

電話でのお問い合わせはこちら
TEL:048-287-4588
受付時間 9:00〜17:00(平日)

 

少しづつ夜は涼しくなってきたような気がしますが日中はまだまだ
残暑が厳しいですね!季節の変わり目は体調を崩しやすいので
皆さんお身体にお気を付けください。
それでは、また次回の更新でお会いしましょう!(^^)/

 

最近の投稿
カテゴリー
電話でお問い合わせはこちら
048-812-2882
受付時間 9:00〜17:00(平日)
メールでお問い合わせはこちら
電話でお問い合わせはこちら
メールでお問い合わせはこちら
ヤカタ興運
本社
〒121-0012 東京都足立区青井6-21-16
本社営業所
〒336-0963 埼玉県さいたま市緑区大門1680-6
TEL:048-812-2882
FAX:048-812-2881