こんにちは!ヤカタ興運です!
5月は過ごしやすい季節ですが、日によっては夏日となることも増えてきました。
車内は想像以上に温度が上がるため、水分補給や休憩を適切に取りながら運行しています。
体調管理は安全運転につながる大切な要素です。
これから本格的な暑さを迎える前に、健康管理にも気を配りながら安全運行に努めてまいります。